2019/10/20

2019/10/20


みなさん、お久しぶりです。
元気にしていらっしゃいますか?

僕は元気です!
最近はあまりゲームをしていないんですけど、たまーにアヴァベルしたりしてますよ(笑)

そういえば。
もう、ギルド設立から約4年半が経ったみたいです。
早いですね〜!
えーと、初期の団員さん達は出会った時から4年も経ってるんですね!?
僕もなんだかんだ大人になってきました(笑)

今は少し忙しい日々を送っているのですが、たまに昔が懐かしくなる時がありますね。やっぱり。
以前は、学校帰ってきてから勉強をして、22:30くらいからアヴァベルをする、なーんて生活をしていたんですけど。
今は日付変わってからようやく時間が出来るなんてことが、普通になって来ています。
大人になるっていうのは、こういうことなのでしょうか。


今の僕があるのは皆さんのおかげです。
多感な時期に、皆さんに出会い、触れ合い、色々なことを学びました。
実は僕、人見知りなのであまり積極的に話せる方ではなかったんですが、ゲームを通してだと、皆さんとだと、沢山話をすることが出来ました。
一緒に年越しをしたり、受験の時には沢山の応援をしてもらいました。入学前の不安を相談したら、リルクさんなら大丈夫と言ってくださったり。
だんだん大人になるにつれて、僕もリアルとゲームの境が曖昧になってしまっていました。
どこまでも子供っぽくて、ゲームをゲームとして楽しんでいた頃が懐かしいです。


皆さんのこれからに、天恵があらんことを。


P.S.
今でもTwitter(@riruku_offline)を通して、アヴァユーザーの皆さんと繋がっていたりしています。
また、機会があれば、お話しましょう♪