2016/12/06

2016/12/06

みなさんお疲れさまです!リルクです!
・・・めっちゃ眠いです(笑)

ここ3日ほど連続長時間アヴァベルは少し大変なのです( ˊᵕˋ ;)
体調も整えなきゃですね♪

さてさて、今日は新たなメンバーを2人お迎えしました!ありがとうございます( *´꒳`* )
この調子で30人ほど集まってほしいものですね〜

今日はギルメンでパーティを組んでのクエストをやりました
久々のパテクエ楽しかったです!

今回は同調パーティーでしたが、レベル差が10以内であればステータス補正がかからない『公平パーティー』というものも組めますよ♪

みなさんも手伝ってほしいクエストなどありましたら、ギルマスやサブマス、その他レベルの高い人にお願いするのもいいかもしれませんね♪


ではでは、今日はこのへんで。
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ