2016/12/04

2016/12/04

みなさんこんばんは・・・?

今日はギルド勧誘をしたのですが、たくさんの新入団員を迎えることができました!
7.8任も1度に入団してくれたのは初めてじゃないですか!?
とても嬉しい限りです((o(。>ω<。)o))

さて、今日入団してくれたみなさん!
ありがとうございました。
これから皆でこのギルドを盛り上げていきましょうね٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

また近いうちに久々の歓迎会でも開こうかと思ってますので、よかったら参加してください♪

それと昨日から続けて勧誘のお手伝いありがとです( *´꒳`* )
多分明日も勧誘をやると思います!賑やかにするために頑張りますよ〜笑

ではではみなさん、また明日!o(`・ω´・+o)