2016/04/15

2016/04/15
皆さんお久しぶりです!リルクです!
…最近は忙しくて、なかなかインできなかったです。すみません>_<

さてさて今日は、3人で集まって会議?をしましたよ〜
実にこのメンバーで話し合うのは、去年の6/29以来ですから、半年ぶり(以上)ですかね♪( ´▽`)
とーっても懐かしい感じがして、楽しかったです!

これからはイン率の安定を目指すとともに、イン時間の共通化も頑張っていくつもりです!

《天恵の旅団》
夜型23:00〜
(それ以前でも可。あくまでも目安)
Lv.30〜の新入団者募集

ということになりました!
さて、今日でギルド設立からほぼ1周年を迎えました。
なんだかんだあって、ここまで来ることができました(ノ_<)
今までこのギルドに入ってくれた方々、今も団員として支えてくれている方々に感謝です(T^T)

これからも頑張っていきましょう!