2016/01/11(0:00〜)

みなさん(超)おはようございます!(笑)
今日は日付をまたいだわけじゃないので、タイトルは【2016/01/11(0:00〜)】となっておりますw
今日は一時間くらいインしてたんですが、インしてすぐ挨拶をしてみると……
こんばんは!という挨拶が3つも帰ってきて(T ^ T)
嬉しい…!メンバーが待っててくれた感じがしましたよ♪w
しかも、アヴァロンさんがパーティ招待までしてくれて…(T ^ T)
リダ、嬉しくて泣きそうですw

そして、さっきから気になっているであろう、この写真!
みんなでヨロイの層?に行ったんです!
(確か、この前も活動報告に書いたかも?)
そのときに、ちひまんさんと隠れた画像ですねw
小さい箱に2人も入れるだなんて…w
2人ともスリムですね(笑)

そしてこの後は、露天に出品♪
またギルメンの名前が並ぶのでしょうか…?
楽しみです(笑)

それでは、みなさんおやすみなさいo(^▽^)o